コラーゲン マスクで肌ぷるぷる

乾燥がひどい私にぴったり合うプリュegfディープモイストマスク

私は25歳を過ぎた辺りから乾燥肌になり、特に冬になるとカサカサで口周りは粉が吹いているような状態でした。

 

 

カウンセリングを某化粧品のカウンターで行ってもらったところ、保湿が足らないとのことで、確かに私は元々オイリー肌だったこともあり、またまだ大丈夫と思って若さにかまけて20代前半はスキンケアについて怠りがちでした。

 

 

もう今じゃ手遅れという状態で、母に勧められたのが、プリュegfディープモイストマスクだったんです。

 

 

フェイスシートマスクをすると良いというのは、母が昔から使っていたので知ってはいました。

 

 

しかし、お値段が結構かかりますし、本当に私に合うかどうかわからなかったのであまり試してませんでした。

 

 

ところが、こちらのプリュegfディープモイストマスクは、とても一枚あたりのお値段がお安くて気軽にお試しできそうだったので母の後押しもあり試してみたところ、とても私の肌に合っていました。

 

 

取り出した時、ひたひたというよりたっぷり含まれた美容液の量にまず驚きました。

 

 

これを肌につけるのかと。

 

 

普段の美容液なんて手に10円玉くらいの少量しかつけていませんでしたが、ここまで保湿しなければならなかったんだと初めて知ったくらいです。

 

 

しかも含まれている成分はプラチナやヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなど美白や保湿などに役立つ成分ばかりですので贅沢に仕上げられた高級マスクです。

 

 

それなのにリーズナブルなのがこのマスクの大きな魅力です。

 

 

ぜひ私のように粉ふきの乾燥肌でどうしようもなくなってしまった方は一度試してみる価値はあるのではないかなと思います。

 

>>プリュEGFディープモイストマスク【最安値】公式ショップはこちら<<