egf パック おすすめ

egf パックでハリとつやケアをしています

10代、20代の頃に比べるとお肌が衰えている事に気づきます。

 

 

例えば、睡眠不足です。

 

 

夜更かしをしてしまった翌朝のお肌の状態は最悪で、メイクノリも悪くなっています。

 

 

さらに、食生活も乱れやストレスもダイレクトにお肌へ影響している状態です。

 

 

このままでは年齢肌に負けてしまうと感じたので、本格的なスキンケアを行う事に決めました。

 

 

もちろん、今までも化粧師や乳液、美容液などの基本的なスキンケアは行っていましたが、年齢を考えたスキンケアではありません。

 

 

30代になったからこそ必要なスキンケアを行いたいと感じた時、egf パックを見つけます。

 

 

こちらはフェイスパックになっていて、スペシャルケアを自宅で行えるアイテムです。

 

 

早速、使ってみると驚いたのが、まるで美容液を直接浴びているかのようなヒタヒタ感です。

 

 

その理由はフェイスマスク1枚に美容液1本分が含まれていると言います。

 

 

普段使っている美容液は高価なので、どうしても少しずつしか使う事が出来ません。

 

 

しかし、このフェイスマスクはたった1枚に美容液が1本分も配合されているので、贅沢な気持ちの中でスキンケアを行えました。

 

 

さらに、マスク自体も心地よさがあります。

 

 

マスクには国産コットン100パーセントで、ソフトな肌心地です。

 

 

外部刺激などに弱い私の肌も優しく包み込んでくれました。

 

 

また、フェイスラインに馴染みやすいように分厚い生地になっている所も使いやすいです。

 

 

サロン業務用の1袋20枚入りなので、賢くお得にフェイスケアが出来るアイテムと言えます。

 

 

これからも年齢肌に負けないように、しっかりとegf パックを取り入れながら、フェイスケアを楽しみたいです。

 

>>プリュEGFディープモイストマスク【最安値】公式ショップはこちら<<