プリュEGFディープモイストマスク 評判

プリュEGFディープモイストマスク 評判

 

三十代半ばになっても、何となく肌が脂っぽく、毛穴が開きがちで、メイクをしても綺麗に毛穴がカバーできないので、悩んでいました。

 

 

常に肌がてかっているので、こまめにティッシュで押さえ、脂浮きを取るようにしていたのですが、口周りにニキビができるのもなかなか治らないし、この肌質が本当に嫌でした。

 

 

そんな時にたまたまネットで見つけたプリュEGFディープモイストマスク、私は油性肌だし、シートマスクなんて肌が乾燥する人が使うものだろう、と考えていたのですが、肌が脂っぽい人こそ保湿ケアを徹底したほうが良いというコメントに惹かれて、コスパも良かったので試して見ることにしたのです。

 

 

袋を開けると、美容液がしたたり落ちてしまうほどたっぷりと浸透しており、洗顔後の肌につけると、ひんやりとしてとても気持ちが良かったです。

 

 

厚みもしっかりとしていたので、暫く肌の上に置いておけるなと、結構長めに30分ほど放置していたのですが、シートを取ると、何となく肌が明るくなっていてびっくりしました。

 

 

くすみが全くなくなり、毛穴の黒さが見えないのです。これはかなりいいかも、と直感で満足していたのですが、そのあといつものようにスキンケアをしても、脂浮きが全くないのです。

 

 

うれしくなって、朝のメイク前にも使ってみようと、同じように洗顔をした後に使ってみたのですが、毛穴が余り目立たなくなっているので、かなり驚きました。

 

 

皮脂分泌が抑えられたような感じで、必要な潤いだけ残っているので、いつになく肌の調子が良いのです。

 

 

その日会社で、仲の良い同僚から、エステにでも行ったのかと聞かれ、再度驚いてしまいました。

 

 

このシートマスクで、長年の肌コンプレックスが解消されるのではないかと思い、それからは毎日使うようにしています。

 

 

朝時間がある時はメイク前にするのですが、どうしても時間がとれない時は、ナイトケアで使います。

 

 

これを継続していくうちに、明らかに肌質が変わってきたことは感じており、毛穴が小さく引き締まってきたこと、肌トーンが明るくなってきたこと、べたつきがすっかりとなくなったこと、そして肌に触れるとふっくらと柔らかくなってきたこと、を感じています。

 

 

この年になり、今までで一番肌の調子が良いので、メイクをするのも、出かけるのも、とても楽しいです。

 

 

コスパも良いし、エステに行かずともこれだけの美肌効果が上がるので、切らさずずっと使い続けていきたい商品です。

 

>>プリュEGFディープモイストマスク【最安値】公式ショップはこちら<<