プリュEGFディープモイストマスク 評価

プリュEGFディープモイストマスク 評価

 

ママ友で私よりもかなり年上で、四十代半ばなのに、非常にお肌が綺麗なお母さんがいて、いつも羨ましく思っていました。

 

 

結構、屋外で人の肌を見ると、若くても肌が汚いお母さんや、ファンデーションがよれて汚くなっているお母さん、シミを隠そうと厚塗り感が丸見えの方など、あらが良くわかるのですが、このお母さんだけは、太陽光線の下で見ても本当に色が白くて綺麗で、ずっとどんなスキンケアをしているのか聞きたい、とうずうずしていたのです。

 

 

そんな時、たまたま行事ごとで同じ班になり、親しく話せるようになったので、思いきってお肌のことを聞いて見たら、すごくシンプルなお金をかけないケアをしていて、驚きました。

 

 

もともと肌が綺麗だったのかなとも思いましたが、若い頃はニキビに悩まされたこともあるし、敏感肌で肌が荒れてひどい時期もあったと聞いて、ぜひ彼女のスキンケアを参考にしたいなと思ったのです。

 

 

そこで教えてもらったのが、プリュEGFディープモイストマスクで、これを使うようになって肌質がとても向上したというので、早速購入して、アドバイス通り、毎朝メイク前に使うようにしていたら、肌がぐんぐん柔らかくなり、毛穴が引き締まって行きました。

 

 

今までパックは、洗い流すタイプのものしかしたことがなかったのですが、このシートマスクはそれ以上に肌が潤い、プルプルになります。

 

 

洗顔をした後に肌に乗せておけば良いだけなので、その間に洗濯をしたり、お弁当を作ったりと、色々な用事ができるので、とても便利です。シートにはひたひたになるくらい美容液がしみこんでいるので、二、三十分乗せていても全く乾きません。

 

 

これを使うようになってから、メイクののりがぐんと良くなり、崩れなくなってきました。

 

 

気になっていた毛穴も小さくなってきたし、肌のトーンも明るめになってきたので、最近は、BBクリームを薄く塗るだけで仕上げられるようになり、ナチュラルメイクなのに肌がとても綺麗に見えます。

 

 

久しぶりに会った友達にも、肌がすごく綺麗になったと褒められるし、本当に良い商品を教えてもらえました。

 

 

主人も、ほとんど化粧をしていないのに綺麗だねと、褒めてくれるので、気分が良く、自然と笑顔になれます。たまに生理前になると悩まされていた口元のニキビもすっかり出なくなり、肌の調子がすこぶる良いです。

 

 

それ以来、そのママ友とは美容ケアの話で盛り上がるようになり、子供抜きで話が合う友達が出来て、とても嬉しいです。

 

>>プリュEGFディープモイストマスク【最安値】公式ショップはこちら<<