プリュEGFディープモイストマスク 効果

プリュEGFディープモイストマスク 効果

 

プリュEGFディープモイストマスクを愛用しています。

 

 

これまでいくつものシートマスクを使用してみましたが、コスパの良さではプリュEGFディープモイストマスクに叶うものはないと思います。

 

私はお肌があまり強くないので、ドラッグストアで数百円で何十枚も入っているようなシートマスクは肌荒れを起こしてしまうことが多々ありました。せっかくの特別なケアでシートマスクをしているのに肌荒れを起こしては本末転倒です。

 

 

でも、日々の基礎化粧ケアだけでは年齢が上がっていくと保湿が間に合わなくなってきて、今後のためにも不安なので高価なシートマスクを買ったこともありますが、さすがに1枚で500円以上というのはこまめなケアができないのでケアとしてはどうなのだろうと疑問でした。

 

 

でも、プリュEGFディープモイストマスクは沢山入っていて金額も1000円台で、マスク1枚60円台で購入することが出来るので、週に何度も気兼ねなく使うことが出来ます。

 

 

だからといって成分に妥協があるわけではありません。

 

 

無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベン、オイルフリー、ノンアルコールという6つの無添加なので敏感肌の私でも肌荒れを起こすことなく快適に使うことが出来ています。

 

 

お肌に優しいだけではなく、EGF、プラセンタ、プロテオグリカンというアンチエイジングには欠かせない成分を3つも贅沢に使っていて、更にヒアルロン酸、セラミド、コラーゲンといった保湿成分、そしてアルブチン、シルク、プラチナといった素肌に透明感を与えてくれる成分まで贅沢に配合されています。

 

 

成分の良さだけではなく、私はプリュEGFディープモイストマスクのサイズ感も気に入っています。

 

 

シートマスクの中には薄っぺらくて顔に伸ばそうとするとねじれてくっついてしまうものや、サイズが小さくて顔の端の方まで届かない物も多いのですが、プリュEGFディープモイストマスクはしっかり分厚いシートで、顔全体を覆ってまだ余裕があるぐらいの大判です。

 

 

顎やえらの裏側までしっかりパックできるので使っていて贅沢感を感じることが出来て、また厚手なので顔に伸ばしやすいです。

 

 

私は顔に使用した後、そのまま捨ててしまうのは勿体ないので首やデコルテ、腕や脚までパッティングして体全体のケアに使っています。

 

 

おかげで顔だけでなく、体全体が潤って冬場でも乾燥知らずのお肌になれました。

 

 

なによりコスパが良いので、ケチらずにどんどん使えるので助かっています。

 

>>プリュEGFディープモイストマスク【最安値】公式ショップはこちら<<