プリュEGFディープモイストマスク 口コミ

プリュEGFディープモイストマスク 口コミ

 

ここ最近、秋口に入ってから、肌が異常に乾燥するようになってしまいました。

 

 

年齢とともに脂っぽかった肌が、渇きがちになってきたかな、という気はしていたのですが、世間で言われているほどひどい乾燥肌でもなく、普通のオールインワンゲルで十分潤っていました。

 

 

ただ、夏場に比べると、ゲルを普通に塗ってもすぐに浸透するような感じで、べたつきがしなくなったな、といった変化は感じていたのですが、特に肌の調子が悪いと言うこともなく普通に過ごせていました。

 

 

ところが外気がひんやりしてきたとともに、口周りが粉拭きいも状態になり、たっぷりとゲルを塗るようにしていたのですが、日中鏡を見ると、ファンデーションの上から皮が剥けているような状態で、どんどんひどくなってしまいました。

 

 

やがてほうれい線辺りまで皮むけが進行し、いつも使っていたオールインワンゲルが沁みるようになり、真っ赤に腫れてしまうようになりました。

 

 

いろいろと対策方法を探ると、保湿を重点的に行う、シートマスクが良い、とのことで、このプリュEGFディープモイストマスクを見つけたのです。

 

 

実はその前に、たまに使っていたシートマスクがあったので、それを使ってみたところ、ひりひりと痛くて、ゲルが沁みるどころではないくらい沁みて、真っ赤に腫れあがってしまい、慌ててすぐに外したことがあり、シートマスクを使うのも若干怖かったのですが、このプリュEGFディープモイストマスクは、口コミがすごく良いし、美容液がひたひたに入っているということなので、再度挑戦して見ようと思ったのです。

 

 

結果これが大正解で、少しずつ肌の赤みや皮むけが収まり、オールインワンゲルも沁みなくなってきました。

 

 

早く肌を回復させたかったので、朝と夜と二回毎日続けたのが良かったようです。

 

 

洗顔後にこのパックをして、それからゲルを塗ると、ゲルをべたべたにつけなくても肌が突っ張らないので、メイク崩れもしなくなりとても嬉しいです。

 

 

ゲルをたっぷりと塗っていた時は、しゃべったり笑ったりするたびにファンデーションが割れていっているようなツッパリ感があり、化粧直しで鏡を見るのが嫌でたまりませんでした。

 

 

このパックで肌の保水力が上がり、もとの肌質に戻っていったので、ゲルもいつもと同じ量で済むようになり、悩みが解決しました。

 

 

いろいろなシートマスクを使ってきましたが、大きさ、厚み、成分ともに、一番私の肌に合っていると思います。

 

>>プリュEGFディープモイストマスク【最安値】公式ショップはこちら<<