プリュEGFディープモイストマスク 体験談

プリュEGFディープモイストマスク 体験談

 

プリュEGFディープモイストマスクを使っています。

 

 

私は元々は日本海側の県出身なのですが、首都圏に引越しになり始めて太平洋側に住むことになりました。

 

 

これまでは冬でも湿度が高い地域だったので、首都圏の冬場の乾燥で肌がパリパリになってしまって、一気にシワが増えたような気がします。

 

 

それでスペシャルケアとしてシートマスクをしてみようと思いました。

 

 

初めはドラッグストアでお手頃価格の物を買ってみたのですが、いまいちの結果でした。というのは、シートが薄くてすぐに乾いてしまうのです。

 

 

それにサイズも小さくて、私は顔の大きさは標準だと思いますが「私って顔大きいのかな」と思ってしまうほど顔の外側がシートからはみ出してしまいます。

 

 

それにアルコールが入っているのか、顔がヒリヒリしてしまいました。

 

 

そこでネットで色々と調べてみたのですが、プリュEGFディープモイストマスクがお値段も安くて質も高いということを知りました。

 

 

アルコールフリーなだけでなく、無香料、パラベンフリー、無着色、無鉱物油、オイルフリーで敏感肌でも安心して使えるということで、まず試してみることにしました。

 

 

シートを持った感じが安いシートマスクと全然違います。

 

 

安いものは紙という感じなのですが、プリュEGFディープモイストマスクは布地のようなしっかりしたシートで分厚いので化粧水をたっぷりと含んでいます。

 

 

袋から出すとぽたぽたと化粧水が垂れてしまうほどたっぷりと含まれているので、顔に乗せた瞬間からじゅわーっと浸みこんでいく感覚があってとても気持ちいいです。

 

 

ヒアルロン酸やセラミド、コラーゲンなどの美容成分も豊富に含まれているので、化粧水自体がこっくりとしていてマスクを外したあとはものすごくしっとりします。

 

 

もったいないので首やひじ、膝といった部分にも使い終わったシートでパックをしていたらひじや膝の乾燥が改善して、黒ずみも薄くなってきました。

 

 

こんなに潤うのに1枚60円台という破格のお値段なのも嬉しい点です。

 

 

シートは一般のマスクより全然大きくて顔からはみ出るほどですし、化粧水成分も高品質な成分が贅沢に多数配合されていて、なぜこんなにリーズナブルに買えるのか不思議なぐらいです。

 

 

プリュEGFディープモイストマスクのおかげで初めての太平洋側の冬も乾燥に負けずに過ごすことが出来ました。

 

 

ケアをしていなかった爪は乾燥のせいで二枚爪になってしまいましたが、顔やひじ、膝は以前よりもプルプルになることが出来ました。

 

>>プリュEGFディープモイストマスク【最安値】公式ショップはこちら<<